2015年08月25日    こんなものが欲しかった!簡単便利グッズ

普段、電気柵などを使用していて、
「こんなものあったら便利だな~」って感じることありませんか?

そんなちょっとした便利を考えて、商品を製作しました。


まず第1弾に、【 LEDライブライトmini 】
これは、吊り下げておくだけで、電気柵が通電しているか赤色LEDランプで確認できます。
電気柵のパルスで光るので電池は不要。 特に夜間では大変重宝します。
電気柵の管理にとっても便利です。 小さなパワーユニットB10でも使用できます。
LEDライブライトmini

第2弾! 【12Vバッテリーチェッカー】
防除器具やら電気柵やら、12Vバッテリーを使用すること多くありませんか?
でも充電時期を誤ると、鉛バッテリーは直ぐに劣化して寿命が極端に短くなってしまいます。
この12Vバッテリーチェッカーはバッテリーにつなぐだけで、
満充電 ・ そろそろ充電 ・ 即充電を、
LEDランプが緑グリーン、オレンジ、レッドの3色に変化してお知らせします。
せっかくの高価なバッテリーです。しっかり管理すれば長寿命で使用でき、
無駄な出費が削減できますね。
12Vバッテリーチェッカー

第3弾は、増える盗難をなんとかしたい! 盗難防止用ブザー 近日発売予定! ご期待下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
年末年始休業のお知らせ
夏季休業(お盆休み)のお知らせ
年末年始休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 年末年始休業のお知らせ (2017-12-27 10:55)
 台風21号 (2017-10-24 12:30)
 夏季休業(お盆休み)のお知らせ (2017-08-01 13:00)
 年末年始休業のお知らせ (2016-12-29 15:41)
 12月8日付 スリングショットによる事件報道を受けて (2016-12-09 12:26)
 夏季休業のお知らせ (2016-08-12 18:32)

Posted by きょうわちゃん at 10:28 │Comments( 0 ) お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。